こんにちは

1 19 咲耶(さくや) 1 ヶ月、 2 週間前

以前から、たまに読ませていただいていて、一度セッションを受けようかと悩んでいて、メールしたこともあります。
でも、全て自己解決出来たので、そのままになっていました。その節は、メール返信していただいてありがとうございました!
今日は、少し疑問に思いましたので、質問です。
どうしてこんなに知識をお持ちなのに、自己ヒーリングの仕方を教えてあげないのですか??
私は、24~25歳の頃、ある本を読んで、全て自分で自己ヒーリングしてきました!
もちろん、私は、ただの会社員で、その頃は、覚醒もしてません。
皆、自分で出来るのになぁ。日本人には、エンパスは5人に1人いるらしいですね!
あ、うちの兄も、姉も、私も、父も、祖父母も、皆エンパスです!!
だから、ヒーリングの方法を無償で、教えて、悩んでる人達を導いてくれたら良いのになぁと、思いました!
きっと、そんなこと、簡単に出来ますよね!
ある、特別な力がある人は、人の為になることを、ボランティアで、するべきと考えます。
私は、本や、ブログを書いて、人の過去世を誰でも、わかるようにしてあげたいです。
そうして、その過去生から、自分のやりたいことを導きだせれば、それでいいです。
本を書いたら、その本が、売れたお金で、財産である子供達のために尽力したいです。それが、私の魂の仲間達の望みでもあるから。

お互いに、特別な力を有効につかいましょう。
また、たまに覗きますね!

私が、もし、人の悩みを聞くなら、ボランティアでします。もっと、他のことで大きく稼ぎます。
それが、使命だから。

そうして、それで、相手がお金を沢山稼ぐようになったら、社会貢献してくれれば、それで、充分です!

お互いに、沢山の人達のためにも、セッションなどは、ボランティアで頑張りましょう!

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 9月 11, 2020 7:01 pm
    咲耶(さくや)

    あ!これ、良ければ見てください!スマフォで撮っただけですが、私と関連してる人達は、この写真見てるだけで、覚醒していきますよ!!もちろん無料です!
    特に国内旅行ばかりしてる人は、関連するはずー。
    https://photos.app.goo.gl/NBsGz4BAVAz1pkWd8

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました