スターシードの定義

14 353 robanosekai 54 分前

スターシードの定義とはなんですかね?

コメント一覧

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 10月 10, 2019 12:43 am
    匿名

    スターシードって
    1ミリでも思えばスターシードと
    思っていいそうです^_^

    孤独感強いとか、
    飽きっぽいとか、
    あと、なんだっけ〜?

  • 9月 25, 2019 8:14 pm
    ぜっと

    はじめまして。
    スターシードを自覚したばかりでつらすぎて検索していたらたどり着きました。

    シンプルな平和や理想がナチュラルに理解できていて、それ故地球の重い周波数に違和感・疑問感じまくりな人は大体スターシードではと思っています。

    私はこの半年心のままに生きるようにしていたら完全な宇宙人になってしまい、3次元の常識がものすごい嫌になってる段階です。
    しかも引き寄せてるのかあまり知られていない日本の闇がどんどん目に入ってきて、もう狂ってるとしか思えなくてつらいです。
    周りの3次元の人たちはとても視野が狭く何事にも無関心で、それはそれで3次元味わう為に生まれて来たのだろうから別にいいんですけど、私一人勝手にしんどがってます…。全て自分がやってるんですけどね…。

    平和な愛の周波数にチャンネルを合わせるべく頑張ります。涙

  • 6月 22, 2019 9:41 pm
    すずめ

    皆様、はじめまして。管理人様、はじめまして。ここは、スターシードの集まりですか?

    私も息子もスターシードです。スターシードの定義と言えるか分かりませんが、6次元以上の存在は自分より下の次元に転生は出来ないけど、分身を作れるらしいです。私の本体(オーバーソウル)は9次元シリウスに今もいるようです。息子の本体は9次元プレアデスにいるらしいです。これは、本に書いてあったり、鑑定を受けた結果で分かったことなので、もし真実でなかったら申し訳ありません。

    スターシードは、辛い人生を送ると聞いてものすごく納得しました。私も何でこんなに辛い目に合わなくてはいけないだ、あと何年生きたらいいんだろうと思ってました。スピリチュアルに出会ってからは生きることが楽になり、今は幸せです。息子には辛い思いをしてほしくありませんが、自閉症スペクトラムと診断され集団行動が極端に苦手でも、何故かポジティブでピュアで愛そのものです。

    スピに目覚めるまでは、息子のこともトラブルばかり起こす困った子だと思い、他の保護者や学校に責められ疲弊しきっていましたが、今は別世界に住んでいるような感じで、本当に思考や波動が現実を作るというのを実感しています。こうあるべきというのを手放したら、本当に楽になりました〜。学校も無理に行かなくてもいいか〜みたいな、ゆるゆるな感じで生きています。そして、こうして、スターシード仲間を見つけると嬉しくなります。出会いに感謝です!

  • 6月 14, 2019 2:37 am
    ブルーべリル

    初めまして、スピ系のサイトを見て回っていたらこちらのサイトにたどり着きました。
    自分は昔から不思議な体験をすることが多くて、変わっていると言われていました。
    それゆえ悩みも多く、一時期、スピリチュアルの世界にすごく傾倒していたのですが、

    あるとき、私は人間として生まれてきたのだから、極力普通に生きるべきと思い、
    スピリチュアルなことからしばらく遠のくようにしていました。あくまで私の考えですが、能力をしまわないと周りになじめず、孤独になるからです。

    私の場合ですが、子供の頃から自分の波長が浮いてるのが明確にわかりました。
    若いころはただ苦痛でしたが、今はトレーニングした結果、普通の人になじんでいます。
    たまに「天然なの?」とか言われてしまうけど。

    ここの掲示板は普通の感覚を大事にしているので、とても居心地が良いですね(*’ω’*)

  • 6月 14, 2019 12:12 am
    ジュン★

    スターシードって名前は格好いいけど、地球でだいぶ苦労してきた(してる)人たちだよね(^_^;)
    最近はこれもアリなのかなと思ってる。
    地球に愛と光を!

  • 6月 10, 2019 8:16 pm
    かずこ

    まめたろうさんのブログ(誰でもできるスターシード診断方法!地球に来た宇宙人の見た目や特徴は?)を読んで、泣きました!で、ここに来ました~。感じたことをシェアしたくて!

    https://donkey-earth.com/spiritual/awakening/starseed/

    >進化という枠で捉えてもいいでしょう。

    最近、アメリカ人と話しをする機会がなぜか増えて。彼らは、improve って言葉を多用するのよね。流行り?みたいな。これだと、人間っぽい!笑笑 なぁ~って思っていて。あと、ずばり!evolution も使っているね。

    >本当にスターシードだったら、「自分は特別だぜ。」みたいに、優越感をくすぐるようなマインドはでてきません。みんなそれぞれがわりとかなり特別なので。

    ホント!そうなんだよね~。特別感とか優越感とかないからね~。普通にしたいのに、普通にできなことが問題で。。。笑笑

    >「お医者様」から、自閉症や精神病と診断された方もいるでしょう。
    >こんな地球なら早く還りたい。と打ちひしがれることも多々あったでしょう。

    もうさぁ、幼稚園?もっと前?のときから、上に帰りたい~って、思っていて、それってどこよ~~、みたいない!笑笑

    既存の心理学の人格?とかのテストをすると、反社会性とか出ますよ。知識がないときはびっくりしましたが、最近は、友人の心理学者に、あのテストすると、反社会性とか出て、失礼です!と言いたいことを言って笑えるようになりましたが。私たちと同じではない方々がつくったテストなので、私たちのことを認識できない?ので、仕方がないと、最近は、寛容さを持って、今、スタンダードになっている常識に対して、対応できるようになってきましたが。。。笑笑

    あと、嫌いだったのは(←過去形)、サイコパスとかサイキックとかエスパーとか。なんか、差別的じゃない?ってね。笑笑 でも、今は、あえて!サイコパスです!って言ってみたら、最近、サイコパスが流行っているみたいで?!ぼくも~みたいな。。。時代は変わってきた?!笑笑

    >それでも、ぼくらはその一つ一つの経験から、地球からめちゃくちゃに学びます。すべては愛とか光とかそういう部分を根本で知りうるぼくらにしかできないことです。

    ↑こういう考えしたことがないので、ちょっと、意識してみるかーって思いました。
    愛について、あれやこれやと考えていて、ちょうど、3年目前?くらいから?笑笑 で、昨年の後半に、私にとっては衝撃的な?!出会いがあって。さらに、愛を考える。。。みたいな。。。笑笑 会えなくなっても、愛を考える、感じる。。。みたいな。愛を根本で知っているから?こそ?、言語化したくなった?みたいな。

    そのうち、やってみたいことは、愛の定義。世の中で、心理学者が言語化している愛って、なんか、足りない?感じもしていて。だったら、みんなで定義する?みたいな感じになってきた。笑笑

    >まあ、世の中みんな狂っているんで気にしなくてもたぶん大丈夫です。(笑)

    ↑笑笑 なので、反社会性とか、精神病扱いするのは辞めて!と叫んでみる!笑笑

    >闇をたくさん知って、光とマッチングさせてみてください。

    ここ読んだら、泣けてきたよ~~。
    あの出会いがなかったら、闇は避けてたね~~。笑笑
    でも、出会った彼が、あんまりにも優しくて、すべての闇を引き受けようとしちゃってて、笑笑 それを助けてあげたいけれども、今の私にはどうすることもできなくて。。。彼の引き受けた闇をすべて、私が光とマッチングさせることができたら!って思ったよ~。

    でも、これって、彼だけではなくて、地球の方々の闇を光とマッチングすることができたら、面白いことが起こるかな!って思ったよ~~。早く帰りたい!って思わなくなって、こんなにステキな地球に残りたい!とか思っちゃうのかな~~。笑笑

    だから、小さめの国土なのに、世界で災害が多い国、日本に生まれて来たのかな~~。そして、最近、思うのは、日本以外にも、もっと、困っている人?私を必要としている人がいるような気がしてきて、、、なので、勇気を持って!日本を出て、自分と同じ能力?感性?感覚?思い?を思っている人と会いたいし、仲間だ~~っと思って、この孤独感から解放されたい。夢は遠そうで、案外、近いのかもしれない。

    >ぼくら同志は、たぶんですが世界中にめちゃくちゃいます。日本だけで、世界を完結させるのはもったいないです。あなたのソウルメイトが、モンゴルにいるかもしれません。
    >あなたのツインソウルが、アイスランドであなたが来るのを待っているかもしれません。笑

    ↑ソウルメイト?外国人って発想がなくて。というか、意識もしていなくて。でも、会ってみて?言われてみれば?10年前くらいに「ぼくを探して~」って言ってきた彼は、外国人だった!笑笑 ただ、ひたすらに、アメリカに行ったら、仲間に会えるってことだけは、幼稚園?くらいから思っていた。だから、行きたかった、みたいな。

    >苦しい・辛い・イヤだ。的なネガティブ感情はあなたを苦しめるモノではありません。ぼくらはピースフルで綺麗な星に生まれてきたのです。ぜひ、繋がっていきましょう。

    ↑まだ、そこまでは、思えないんだけれどもね!まめたろうさんってすごいよ!って思った。
    なので、今回、私が終わらせていないこと、やらないといけないことに向き合うことにしたよ。とりあえず、出会ったのに、助けてもらったのに、助けられなかった彼と再会したいから。ってそこ~みたいない感じなんだけれども。エゴの部分を光とマッチング?させることができたら、新しい?なにかができるような気がするんだよね~

  • 5月 16, 2019 3:12 pm
    めぐみ

    みなさん初めまして!めぐみです。
    むしろ地球でしか生まれてない方が珍しい気がします^^*

  • 4月 10, 2019 12:05 am
    Navi

    ろばの世界やこの掲示板に書き込みしてる人、みんなです(笑)

  • 4月 7, 2019 7:23 pm
    あやか

    子供の頃から食べることが苦手。
    できることなら食べないで健康に生きられたらいいな。
    太陽光に当たればいいとか。

    あと喋るのも苦手。
    何でいちいち言葉にして音に出してコミュしないとならないんだ。
    波動を読め、波動を。

    嘘つくのも大の苦手。
    人間は嘘つき過ぎ。
    嘘が服着て歩いてる。

  • 4月 6, 2019 9:45 am
    える

    スターシードという言葉に反応する。
    そして何故か嬉しくなる(笑)

  • 4月 5, 2019 9:41 pm
    エミー

    社会人としての振る舞いを間違える度に、「地球でのルールはこうなのね…」と軌道修正する日々。

  • 4月 5, 2019 2:40 pm
    マリー

    スターシードって宇宙人。て思ってていいですか???

  • 4月 5, 2019 2:26 pm
    まめたろう(たぶん本物)

    >オミーさん
    ぼくもそう思います!

  • 4月 5, 2019 5:11 am
    オミー

    自分がスターシードだと思ったらスターシードなのかなと思います☆

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました