スピリチュアルやんや掲示板

7 204 ユリウス 2 ヶ月、 2 週間前

ってタイトルどうすか?(笑)

「お悩み」って単語、まめたろうさんしっくりきてるのかなぁ。

もしくは、
スピリチュアルやんやシェア日記
とか。

—以下、思ったことを出します。—

「交換日記」って?え、かわいい(萌)

donkey-earthからのgoat-earthて!え、もうさすが(笑)

フォントかわいい版になってる。

セッションには至らないプチネタをまめたろうさんともシェアできるところを作るタイミングが、神。なんかまたそっちに届いたのかなぁ(笑)

掲示板への「想い」って書いてある!ちゃんと想いあってつくられたものめっちゃ大好き。めっちゃ大事。うれしい。

ここ私いっぱい書いちゃうかもなぁ。いや、みんなが使いやすいように控えめにいかなきゃかな。あれ、なんか人間っぽい発想でちゃった。(笑)

— 以上です —

「お悩み」ということばがタイトルにあるのが気になって、このトピックのありさまになりました。
(雑談コーナーに書こうか迷ったのですが、直感でここです)

まめたろうさんとご縁あってここに来る方たちは、良くも悪くも「気になってる」ことがあるだけなのかなぁと。

もっと言うと、悩みという単語のある次元と違うところの人たちが集まってあれこれ(自分の外へ)出したり、(自分の中に)落としたりするところ?

「やんやする」がドンピシャ(笑)

以上、タイトルや主旨についてやんやするトピックでした。

コメント一覧

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 7月 15, 2020 2:35 am
    怪しい五次元スクール

    京都とハワイをまたいでこんな団体がいます。
    ニセスピリチュアルヒーラーです。
    皆さんくれぐれもご注意下さい。
    良いヒーラーさんと出会われますように。

    読売新聞ニュース
    https://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/e38cd7b37346e035c1818bf72aab36fb

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20191221-OYT1T50130/

  • 6月 24, 2019 6:16 pm
    まうまう

    さきほど、「心や身体の悩み」に「アセンションプロセス」のトピックを瞬発的に作らせていただきました。

    私はどうやら今、カルマ?過去世?の次元に引っかかってしまったようなのですが、正直あまり深入りしたくありません。

    加速している今の時代、サクッと通り抜けたいのですがどうしたものでしょうか。
    その次元への囚われ意識をなくせば(弱めれば)、つまり波動を同調させなければOKなのでしょうか。

    できれば一足飛びに魂が喜び、光輝くように到達したいです。
    それこそが悲願(言葉的に悲はちょっと切ないか。ならば)大願です。

    最近頻繁に腰から下がビリビリ(神経痛とは明らかに違う)するのは、好転反応でいいのでしょうか。
    元々腰は弱く、下半身デブです。
    一説に下半身デブはスポンジ体質だとか?

    できるだけスムーズにアセンションしたいです。
    ちなみに現在の私の偏愛マップのキーワードは、love&joyです。
    少し前まではlove&peaceでした。

    今年はやけに私の目の前を蝶々が舞います。
    変容期なのだと思います。
    あと数週間前、時節柄だと思いますが、お寺の裏山でヘビが横切りビビりました。

    今年は春先から段々と怒涛の展開になって、なんか大変です💦

    ちなみに私は山羊座です。
    やぎのせかいに迷い入りました。

  • 6月 11, 2019 9:53 pm
    Android

    この世は幻想とわかっていても、嬉しい事には舞い上がるし、うまくいかない事はツラくてたまらないです←今ここ
    早く宇宙に帰りたいなぁーと思うけど、この地球は好き。この地球に生まれて良かったー!と思えるようになりたいなぁ~~~~!!!

  • 5月 12, 2019 5:51 pm
    みぽりん

    まめたろうさん、たっかぶりさん、みなさま、はじめまして。
    お世話になります。
    スピリチュアルなことは、パワーストーンのアクセサリーを身に着けたり、
    神社やお寺にお参りするぐらいしか、興味関心がなかったのですが、
    昨年末から、「いろいろ巻き込まれて、嫌な思いをする」、
    「何をやってもうまく行かない」状態が続いていて、
    すがる気持ちでスピリチュアル系の本やブログを読み始めました。

    そうこうしていたら、時々、寝ても寝ても眠い日があったので、
    ネットサーフして、こちらの記事にドンピシャでたどり着きました!

    https://donkey-earth.com/spiritual/purify/clearing/#i-14

    そして、それから2-3か月後の、今現在、番外編-②以外、
    今の私、すべて当てはまっていますorz
    腰痛ではなく、神経痛(坐骨神経痛)に苦戦していますが、反り腰なので、
    腰もたまに傷めます。(ぎっくり腰経験者。)
    番外編-②は、趣味が変わるどころか、ますますのめり込んでいます(笑)。
    しかし、それ以外は、見事に網羅Σ(゚Д゚)

    スピリチュアルな知識はまだまだですし、もともと、頭でっかちで、
    思考過多なので、霊感もほとんど開発されていません。
    でも、最近、ちょいちょい、スピ系のイベントに行くようになり、
    ヒーラーの友達もできました。
    (まず友達になったので、ヒーリングはまだしてもらってませんが。)
    その友達に、「みぽりんは、もともとの直感は鋭いよ。思考過多で、
    制約が多いから、それを外していくと、楽になるし、いろんな存在と
    繋がれるようになるよ。いったんコツを掴んだら、速いと思うよ」
    と言ってもらえました。

    それは嬉しいのですが、そのためか、身体が本当につらくて、
    今日も楽しみにしていた、ヨガのクラスを休んでしまいました。
    坐骨神経痛はよくなってきていますが、身体はだるいし、頭は痛いし、
    鼻水は出るし、喉が引っかかって痰ばかり出ます。
    皮膚はもともと薄いので、更に敏感。
    好転反応だと思うので、できる限り、鼻水や痰は外に出し、水晶で浄化した
    お水を飲んで、龍角散を飲んで、乗り切ろうとしています。
    自分でも、内外のモヤモヤをすごく感じます。思考も心も身体も混乱しています。 
    これで、周波数が上がってくれるといいのですが!!
    きっと、近々、いいことある、成長できると信じて!!

    これからも、ブログや掲示板を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします❣
    ありがとうございます。

  • 4月 23, 2019 8:12 pm
    まりー

    お悩みというわけではなかったりしたので、この気軽さうれしいですー(・∀・)

    とんちんかんなことか言っていいのかな…笑

    スピリチュアルというワードの持つ、なんとも言えないあの感じ、でもスピリチュアル以外に言い表せないこの感じ…ε-(´∀`; )
    なんだろうこれ…笑

    時々おじゃましますm(._.)m

  • 4月 14, 2019 10:17 pm
    まめたろう

    ユリウスさん、やんや掲示板いいですね!
    ぼくもそのくらいのサイト名にしちゃおうと最初は思ったんですが、書き込んでくれる人が増えるまではとりあえず、これでいきます。
    「スピリチュアル やんや」とか「スピリチュアル 掲示板」よりも「スピリチュアル 悩み」とか「お悩み 掲示板」で検索されている人が圧倒的に多そうじゃないですかね?笑
    だから、このサイト名にしてみました~
    ぜひ、楽しんでみてください!フォントまでに気づいてもらえるとかめっちゃうれしいです。

  • 4月 14, 2019 10:18 am
    アンドロイド

    ハートにピンと来ました!
    気持ちを言葉にしたり文字にするのは苦手なので一言で言います。
    「やんやしましょう~♪」

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました