セラピストです。

1 26 あかり 1 週、 6 日前

初めて投稿します🙇🏻
独身時にロミロミの資格を取り、アロマサロンで働いていました。その時に霊能者から、施術に火を使っていると言われ(確かに手が温かいとかはよく言われました。)、スピリチュアルにも興味がありました。
ですが、出産などでセラピストの仕事から遠ざかっていたのですが、去年の春にまたセラピストの仕事に復帰すること出来て、また施術をし始めた時、やはりまだ火を自分で感じる事が出来たので、また1から勉強し直そうと考えています。
ただスピリチュアルの世界は、1人の話を信じ過ぎると、依存したり、嫌な事があるので(過去に嫌な経験があります。)沢山の方アドバイスが聞きたいです。
管理人さんのブログを見つけ、勉強させて頂いています。
最近、職場にも霊感の強い方が異動してきました。その方は、火だと血圧を上げてしまうから、月の光をイメージしたほうが良いよとアドバイスされました。
投稿などが慣れていない為、文章が分かりにくく、すみません💦
同じ仕事をされている方や、ヒーラーになる為のアドバイスを頂けると嬉しいです。🙇🏻

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 2月 5, 2020 8:37 pm
    あかり

    自分で書いたトピにコメントで、お恥ずかしいのですが、お礼も兼ねて投稿させてください。
    本日は、ヒーリングセッションをありがとうございました🙇🏻急な日にちの変更を、すみませんでした🙇🏻
    どんな風にヒーリングされるのかと、ドキドキでした😅お話しされながらなのですね✨ほぼ、トピの内容を相談したのですが、相談内容をもっときちんと考えておけば良かったですね😅💦1時間は、私にとっては充分な時間でした。
    体調を崩していた事もあり、(ご相談で体調を崩した理由も分かった気がします😓)ちょっと気持ちも落ちていたのですが😣肩の力が少し抜けたような気がします。アドバイスもとても為になりました。もう少し元気になったら、実戦してみます😊✨✨
    何か変化や分かった事があれば、こちらに報告させて下さい😊

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました