ツインレイとはいつ出会えるの?

8 368 ayaya 3 ヶ月、 3 週間前

去年末あたりから私とツインが出逢うと言われていますがにっちもさっちも。来る来る詐欺なんじゃないかと、サポーターやガイドを疑う次第です。今までツインと出会った経験がある人たちは、どんなシチュエーションで出会ったのか、また予兆みたいなものは感じたのかなど体験談をお聞きしたいです。そして私は本当にそんなものと出会うのだろうか。。。

コメント一覧

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 10月 28, 2019 2:35 am
    つむさむ

    はじめまして、私もツインに出逢ったような気がしてます。
    彼とは約一年前に某カフェで逢っているのですが、最初の印象は、なんか温かい安心感があるふんわりした印象だったことを覚えています。

    ですが、その時は私は38歳、相手は25歳で、まさか自分がこの彼を好きになることなんて無いと思ってました。

    彼はそのカフェの店員なので、私はたまにそのカフェに行くと、どんなに離れた席に座っていても(フードコートなどが隣接している広いフロアです。)必ず私を見つけてくれて、じっとこっちを見てきます。

    最初はなんか視線を感じるなと思っていたのですが、私はどちらかというと感受性が強い体質なので自分に対して向けられているものが彼からの視線だということに気づきました。

    それから1年が過ぎ、私は仕事で不当解雇にあいどん底だし訳がわからない気持ちでおりましたが、あいにくweb関連の仕事をしていたため、個人事業主として働くことにいたしました。

    その頃から頻繁にそのカフェでPCを持ち込み仕事をすることが多くなりました。

    もちろんそうなると彼に逢う頻度が前よりも多くなります。

    彼からの視線と何か私に話したいような感覚が伝わってくるのですが、何故か私は近づけないような感じもしておりました。
    あと不思議なことに何故か私は理由もなく彼をもう失いたくないという気持ちが心にあり涙が出てくるときもありました。

    そんな感じもあり、私は彼の視線の強さにだんだん自分が彼のことを好きだという想いがあることに気づき、そのカフェに通い続けました。

    彼の姿をみると安心してしまう自分もあるようでした。
    それで、心の余裕が出てきた矢先に、彼がそのカフェを辞めると言う情報が入ってきます。

    正直吐きそうになるくらい辛かったです。

    私はこのままではいけないと思い彼に手紙を渡そうと思い書いていつも持ち歩いておりましたが、それからそのカフェに行っても行っても彼はいなく結局彼が辞めてしまいました。

    それからですが、不思議と“ツインレイ“という言葉を目にします。

    その言葉のせいなのか、心の底では彼とはまた逢えるという気がしておりました。

    それで、とある魂側から霊視をしてくださる方がいらっしゃったので、その方に見ていただく機会があり、彼の事を話しました。

    そうすると、やはり彼とは魂どうし引き合ってること、そして今世で結ばれる約束をしてきていること、また必ず逢うということを教えていただきました。
    それを聞いたときに、私は自分の直感のようなものは正しかったんだと何故か確信しました。

    ですが、彼がいなくなり1ヶ月が過ぎようとしていて、やはり人間なので不安に思うことが多くなり、私はいつも心の拠り所にさせていただいている江ノ島の弁財天様にお参りをさせていただきました。

    その時です不思議なことがあったのは。

    私は江ノ島で1ヶ所とても強いパワースポットのような場所を個人的に知っており、何時もお参りをさせていただくときは、しばらくその場所に留まりボーッとしております。

    その日ももちろんその場所に行き、彼にもう一度逢いたいと願い、涙を流してたたずんでおりました。
    そして、『彼に逢いたいです。どうか私にわかるようにサインをください。』と言葉に出して祈りました。

    その時です。
    何気に下を見たときに何か白い紙が落ちてました。
    何故かその紙が気になったので開いてみたところ、そこには『の対面が待っています。』とだけ書いてありました。

    神社だけあってその紙はおみくじの破片でしたが、正に私が聞いたことに関しての解答のような一文のみが書いてありました。

    それを見たとたん、心が晴れて嬉しさと不思議な気持ちになりました。
    このまま安心しても大丈夫なんだと確信ももてました。

    これから私は彼といつ逢っても大丈夫なように、自分の基盤を創っていきます。

    未来が楽しみです。

    長文失礼しました。
    読んでくださりありがとうございます。

  • 8月 19, 2019 11:03 am
    イナコ

    私はあまりツインだとかそのへんは意識しないので、いつもこの話題になると第三者視点で静観しているのですが、皆さんに一つお伺いしたいなーとおもうのです。

    皆さんは、

    1.相性のある人と思いっきり愛を深めて幸せな時間を過ごす

    2.ツインレイと出会う

    どちらがしたいことですか?

    私は1なので、今の恋人とツインかどうかは診てもらってないですが、とにかく好きで好きで愛していてたまらなく幸せなので(もちろん辛いこともありました)、出逢えてよかったなーと思っています。

  • 8月 1, 2019 11:20 am
    きょん

    お久しぶりです〜
    aya ayaさんはその後ツインと会えましたか??

    私は辛くて、こちらの掲示板に吐き出したくなって来ましたー。なにせ関係が発展しない。でも気持ちだけが溢れてきて、自分が気持ち悪い人間になってきているので、彼との繋がり切れたらいいなーって思っている毎日です笑

    彼の存在は相変わらず尊いし愛してるし尊敬できる人間で、そんな彼も私を気にしているのはわかっているんですが、何せ状況が動かないので辛いです笑

    今の状況に心を痛めてるなら変化しろよ。変化する気がないなら中途半端に私の人生に関わらないで、もう苦しいから繋がり切れて下さいって感じです。スレチになるかもですが、皆さん、ツインとの関係で悩んでらっしゃる方はどうやって毎日を生きてらっしゃいますか?

  • 6月 14, 2019 9:36 pm
    ブルーベリル

    ツインレイとか、おそらくそのような存在にあった事はあります。強烈でした、初めて会うのに昔から知っているような懐かしい感覚でした。別れた時は、身体の半分を失うような感覚でした。しかし、私の場合はもう2度と今世で会うことはないと思います、生まれた時、それぞれの学びの為にに全ての記憶を無くして離れたのだから、一緒にいては意味がないからです。

  • 4月 8, 2019 9:49 pm
    びわ

    ayayaさん
    「最近自分らしく生きてないから、魂が喜ぶこと求めてたのかもしれないです。」
    自分らしく生きてないからはまず置いておいて、ツインレイと出会うと魂が喜ぶ感じがしますし、体験したいですよね(ayayaさんも潜在意識的にはわかってるはず)
    ただ、純粋に。
    魂が喜ぶような人との出会いがお互いありますように!

  • 4月 8, 2019 12:25 pm
    ayaya

    ☆きょんさん

    人生のドン底期に出会った話はやはり耳にしますがやはりなんですね!夢でもメッセージが来てたんですか、実体験をお聞きできてなんだか嬉しいです。ありがとうございます。体験者の方々は、会った瞬間感じるそうで、やはりこればかりは直面して始めてわかることなんですね。出逢うことばかりに執着しててもよくないので、目の前の生活にフォーカスして過ごしていきたいとおもいます。

    ☆まめたろうさん

    肉体…あぁ確かに!と思いました。何となく自分は地球人感覚が強いような気がするので?、今世出逢うなら人間体のツインだと思っていて、一向に気配もなくやきもきしてました。最近自分らしく生きてないから、魂が喜ぶこと求めてたのかもしれないです。←ズレてたことに気づく

  • 4月 7, 2019 9:48 pm
    まめたろう

    >ayayaさん、
    ぼく自身、肉体をもった「ツイン」と出会ってないので、説得力にかけますが、予兆はあるようでないような気がします。きょんさんが言うようにツインなら会えばわかるくらい(魂的に)コネクトが強いイメージがあります。

  • 4月 6, 2019 10:12 pm
    きょん

    私は人生のどん底に二つ夢をみました。ウミガメがウ●コする夢(汚くてすみません)が一つ。もう一つは白い猿が出てきて、猿田彦の御使という言葉が浮かんできました。当時今まで生きた中で最低最悪の状況でした。ウミガメの夢の意味を調べるととても幸運な夢だし、猿田彦は人生の導きの神らしいですね。何かいい事があるのかと思いましたが、どん底状況は一年続きました。不安の中、就職を考え面接に行ったらその上司が私のツインでした。彼の誕生日に会って、一目見た瞬間に(私はこの人と結婚する)と思いました。就職してからどん底状況から徐々に回復して生きました。上司がととても助けてくれました。人として尊敬していたし、出会ったインスピレーションから異性として意識はしていたけど、彼は既婚者だし、当時はツインだと思いませんでした。就職して一年頃にとある方に霊視してもらったらツインレイかフレームだねと言われ、最終的にはレイと鑑定されました。テレパシーでやり取りしているのはお互い自覚していますし、相手の気持ちがダイレクトにわかります。自分か相手の感情かわからない時もあります。現在は関係の発展もなく上司と部下のままで、上司は転勤されて離れしまいました。ただどの方に霊視してもらっても結婚の縁はあるし、これから楽しい事が起こるよと言われています。

    まめたろうさんのブログにも書いてあるけど、会った瞬間わかりますよ。まじで顔を見た瞬間にわかります。ただ私の場合はネットにあるように強烈な感覚はなくて結婚するって言葉が浮かんだだけです。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました