ライトワークと仕事の両立について相談します

1 19 ほうき屋さん 3 週間、 5 日前

ご回答くださる方へ

スピ世界と現実のお仕事をうまく両立できている方、カウンセラーの方、天使と交信できる方へ、一言で結構です

のでどうぞ回答アドバイスよろしくお願いいたします。

こんにちわ、初投稿です。

自己紹介します。現在、食品製造工場(大手子会社)で働く40代独身女性です。実家暮らしですので生活には

困っていません。漠然とですが、目的があって今の職場にいます。

自身がライトワーカーだと知ったのは、コロナ騒動中の春でした。それからは、アセンション、ETとのコンタク

ト、宇宙の真実の歴史、イベント(圧縮突破)など様々なことを吸収してきたつもりです。

そのうちにいわゆる天使の部類に入る、かなり高次元の方々とも繋がっていることがわかりました。マカバ瞑想な

ど本で読み練習するうちに、彼らに質問すれば(もちろん頭の中で)その日か次の日ぐらいに、海外のチャネラー

の方のブログを通じて、必ず回答してもらえるようになりました。私自身は彼らの言葉が解らず、意識の状態やエ

ネルギーの有無が何となく感じ取れるくらいです。最近では、シリウスの龍型生物と夢の中のアストラル界でお

近づきになり、2回ほどプレアデスの虹のクラウドシップらしきものを(ただの彩雲かもしれませんが)職場の近

くで見ました。

ですが、天使達からのダメ出しやアドバイスに従うために費やす労力や時間が日ごとに増えており、心身ともに疲

れ果ておかしくなってしまうのではと心配しています。私の向こう側への影響力が大きいのか、私がダメライト

ワーカーなのかはわかりませんが…(多分その両方)

天使の一人からは「私たちの言葉を翻訳することを期待する」と(チャネラーを通じて)言われたこともありま

す。ですがそんな気力も時間も全くないのです。結婚もしたいし、ライトワークとして成り立つであろう夢、目標

もあります。

一つの案として、コロナが終息したら以前パートとして勤めていた会社に戻るのはどうかと思っています。

その会社の良いところとして ①社風がぴったり合う ②割と近所 ③外国人出稼ぎ労働者がたくさんいるので

日本人は楽  一方現在の会社は ①勤めてきた会社の中でも大成功、大当たりで非常に頼りにされている

②給与がそこそこ良い ③後輩新人を育てる楽しみがある(世代間ギャップは大きいですが)

先に述べた会社に戻れば、直接ライトワークに費やす時間もとれるのでしょうが、よくよく考えてみれば、天使た

ちが私に期待してくれるのは、今私が人生で成功を収めているからであり、成功しなくなればそんなに張り切る必

要もなくなるのではないか、と思ったりもします。

どう考え行動すべきか、アドバイスをよろしくお願いします。仕事と給与の量を減らし、(正社員ではないのでほ

ぼ希望どおりに休みは取れます)彼らの期待にもっと沿うべきでしょうか。本当に困っています。(天使達には感

謝していますし、これからも頼ると思います。)  

どうか修羅場を天使たちと共に潜り抜けてきたエピソードなどありましたら、なんでも教えてやってください。よ

ろしくお願いします。

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 10月 1, 2020 7:38 pm
    匿名

    こんにちは~!私は、ほうき屋さんみたいに、詳しくもないですし。知識も全くありません、
    色々と勉強されてて凄いですね!

    私もコロナ騒動途中で、覚醒というのでしょうか?(笑)それで、エンパス全開となりました。
    元々エンパスありましたが、ちょっと異常な位エンパスで、心臓の検査までしました(笑)正常でした。

    さて、私も、働いています。
    なので、お気持ち、凄くわかります~!

    あっちも、こっちも、そっちもで、多忙過ぎますよね~(笑)

    でも、私、気付きました!一晩寝て起きると、元通りです!

    それと、自分のファンを増やすことが、楽になる近道です!
    ファンが、勝手にエネルギー送ってくれます。
    ちょっと、厄介な事もありましたが。。。
    今は、常に送ってもらって、力の源にしてます!

    なんでしょう?自分が、したいことを、していると、勝手に、人が集まってきます。

    お仕事やめる必要無いと思います。好きなお仕事なんですよね?
    私もやめませんよ!
    ただ、私も、次にしたいことの準備段階です。
    それまでは、やめません。

    ご自分が、思うとおりにするのが、正解かと!

    疲れた時は、お塩や、お酒を入れたお風呂に入ってますよ!
    お酒は、本当に抜けます!

    ちなみに、天使とかは、わかりません。
    でも、女神様達が、情報通すぎて、毎日ネットニュースや、ネットサーフィンしては、爆笑してます(笑)

    私、インターネットは、神様だと思ってます!(笑)

    それと、何をするにも、やはり、専門の国家資格があった方が良いかと!強みになりますもんね~(*^^*)

    お互いにボチボチ頑張りましょう!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました