塩と水で体を整える

5 139 がお 8 ヶ月、 1 週前

 こんにちは。私の健康法は、本物の塩を取り、水を一日2~3ℓ飲むというものです。ご存じの方も多いかと思いますが、スピリチュアルのブログで、現在、一般的に使用されている精製塩(塩化ナトリウム99%以上)の危険性を知り、ミネラルバランスの整った自然塩を取ったところ、体に劇的な変化が現れました。ちなみに、現在、日本でやる気の出ない人やうつ病、切れやすい子供等も精製塩が影響していると言われています。私は農家なので、夏は大量の汗をかき、慢性的に塩分(ミネラル)が足りなかったようです。自然塩を使用してまだ2ヶ月程度ですが、年中風邪気味で夏でもほぼ毎日風邪薬を飲んでいたのですが、今のところ平気ですし、原因不明の心臓の痛みや、しびれを伴う下半身の冷え、激しい頭痛もほぼ無くなりました。調べた所、免疫低下を含むこれらの症状はすべてミネラル不足が原因で起こる可能性のある症状でした。また、以前はヘパリーゼの錠剤を使用していたのですが、今は使用していなくても以前より疲れにくくなり、やる気も出てきたような? 便秘も治りました(笑)。水に関しては、まだ本を読んでる途中なのですが、現代人は慢性的な水不足らしく、カフェインの入ったものや、人口甘味料の入った飲み物は体に吸収されないそうです。水をきちんと取れば若返る(理由はまだ読めてません)らしく、リン・チーリンさん?が以前テレビで毎日大量の水を飲むと言っていたのを思い出しました。綺麗ですよね。今は、一食抜くという軽い断食も少し試しているところです(一日三食は食べすぎとのこと)。
 長くなりましたが、体の不調も食生活の乱れが原因の可能性もあるという事で、やる気の出ない方、体調不良の方、一度 食生活を見直してみてはいかがですか? なお、興味のある方は、ご自分で調べた上でお試し下さい。逆に体調が悪くなっても、責任が取れません(笑)。 

コメント一覧

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 10月 22, 2019 9:30 am
    なめこ

    がおさん、お返事嬉しいです♪
    お返事遅くなりすみません;心配どころかとても有り難いです。
    がおさんやまめたろうさんの言葉は、貴重な情報を届けてくださると同時に温かくて、心がほっこり軽くなれます。
    もしもこれが、どこかよそのサイトやニュースから聞いていたら、心が揺さぶられていたかも…。素敵なご縁から「世界は良くなってる」と実感できて、貴重な情報も知れて、本当に感謝です(*´꒳`*)
    教えて頂いたサイトもチェックしてみますね!また色々教えて頂けたらとても嬉しいです。

    私も給食の産地(国内)や 癌のお薬については、実家が病院の友人から聞き、その時は衝撃でした。でもがおさんの仰る通り、私が知識を持って家族を守れば良いですよね^ ^
    知識は、曖昧な不安を早く終わらせて自分軸に戻るのにも有効だなぁと感じました。そのうち不安だった事も忘れて「イージーモードの地球」を満喫している気がします(この言葉がとてもしっくり来て大好きです)。

    コーヒーをやめてみた所、早くもコジワや毛穴が浅くなったみたいで、これから体調の変化が楽しみです。
    小麦については知らなかったので、色々試してみますね!
    また変化や発見など、こちらに書かせていただこうと思います。
    素敵な話題、ありがとうございます(*´꒳`*)!

  • 10月 19, 2019 10:30 am
    がお

    なめこさん、ごめんなさい。不安にさせてしまったかも知れませんね。まさに相手の思うつぼ。反省です。
    安心してください、人間の体はそれほどやわではないので、体への害を認識して摂り過ぎなければ大丈夫です。もし万が一病気になったとしても、食事療法や断食で免疫力を上げれば、ガンでさえも治ると思います。色々な先生が現代医療を変えようと頑張ってくれています。要は、我々一人一人がきちんと情報を把握して対応すれば問題ありません。次第に状況も変わってくるはずです。よろしくお願いします。

  • 10月 18, 2019 9:00 pm
    がお

    なめこさん、返信ありがとうございます。久しぶりに何となく立ち寄ったら、まさかの返信が!しかも昨日!私もとうとうサードアイ覚醒か!(笑)。塩水を飲むことは現在も継続していて、体はとても調子がいいです。以前は基礎体温が35℃台と今思えば非常に危険な状態でしたが、36℃台後半まで上がり免疫力もアップしたようです。
    お水の貴重な情報ありがとうございます。お財布と相談してみます(笑)。ヒマラヤ岩塩と黒糖、さすがです。私もあれから勉強したのですが、白砂糖と小麦もよろしくないみたいですね。なめこさんの予想はまさにその通りで、コカインと同等もしくはそれ以上の常習性があると言われているみたいで、肥満の大きな原因だそうです。黒糖はベストです。小麦製品も控えた方がいいそうで、特に悪いのがパンだそうです。お子さんがいるなめこさんにはショックだと思いますが、さらに牛乳も体に悪いみたいですね。それがなぜ給食ででるのか?陰謀論は良く聞きますが、実際に同じ様な事が行われているみたいで、内容はひどすぎてここでは書けません。特に医療関係はひどく、怒りしか湧きません。ショックかと思いますが、なめこさんが家族を守って下さい。ワールドフォーラムというところのYouTubeで色々情報を得ることが出来ます。パンと牛乳の話は船瀬俊介という方が説明してました。また、パンと牛乳は今すぐやめなさい! 内山葉子 著 マキノ出版 で本も出ています。この掲示板に書いていいものかどうか? かえって不安を煽るだけなのか? 判断がつきません。

  • 10月 17, 2019 8:27 pm
    なめこ

    こんにちは。
    カフェインの入ったものって吸収されないのですね…毎日たくさんコーヒー飲んでいますが顔がシワシワ…カフェイン減らしていこうと思います♪
    お塩と砂糖は、ヒマラヤ岩塩と黒糖を使ってます。このお話を聞いて、精製されたものより美味しいのは体が喜んでいるのかなと思いました^ ^

    あと、オススメのお水があるのでご紹介しておきます。
    環境保全研究所という所の高次元のお水アクアーリオとトリニティーが、とてもよく効きました。
    化粧水として販売しているのですが、子供達は飲んで体調良くしたり、私も精神的に不安定になった時は飲んでいました。
    以前、奥歯を二本抜いて骨が見える程穴が開いた所にこれをつけたら、数時間で穴が跡形もなく塞がり、翌朝消毒に行った病院で、先生も不思議がっていました。
    子供のものもらいや怪我も早く治るので常備しています。

    作る方が高次元の方からアドバイスを得て作っていて、本来の目的は、みんなが健康に綺麗になって、環境を改善することだそうで、
    目安、全体の5%の人が使うと、今の地球の環境問題は2年程で解決できるそうです。
    よく女優の小雪さんや色々な方が紹介しているそうですが、私はあまりTVや雑誌を見ないので近所の美容院で知りました。
    とても良かったのでぜひオススメです。

  • 8月 26, 2019 4:03 pm
    まめたろう

    がおさん、素敵なトピックありがとうございます。

    水と塩はめちゃくちゃいいですよね。
    我が家も精製塩は暗黙の了解で遠ざけています。
    (たまに使いますけどね笑)

    水も塩も、高いモノではなく良いモノを選ぶようにしています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました