結婚して運気が変わる…?

2 77 るい 1 年前

はじめまして。
結婚一年目の新婚なのですが、籍を入れてからはどうも精神面、肉体面どちらも調子が悪く、旦那とも喧嘩が絶えずにいます。
年齢も関係しているのかなと思いましたが、以前は病気など全くせず、結婚後にあまりに不調が立て続くので悩みだしました。
よく、「苗字が変わると運気が変わる」など耳にしますが、本当に関係するのでしょうか?
実際に、旦那の父方家系は不運が多く病気や事故は勿論、犯罪者や自殺者などもいるそうです…。
(旦那の父親は、私と旦那が出会う前に既に他界しており、旦那の母方と父方家族とは元々不仲で遠方というのもあり、私自身もお会いしていません)
現在その姓を名乗っているだけに不安になりました。
旦那の家系の負のオーラ?運気?カルマ?などを背負ってしまったのでしょうか…

長々と失礼致しました。
アドバイスやご意見、是非お願いいたします。

コメント一覧

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 10月 25, 2019 1:58 pm
    がお

     るいさん こんにちは。分かります、うまくいっていない時は何かと不安になりますよね。
     でも、宇宙の真理から言えば結婚相手は既に生まれる前に決まっていますので、苗字が変わって運勢が変わったとしても、もし旦那さんの家系の何かを背負ったとしても、それはるいさんの人生で想定内の事だと思いますよ。生まれる前から決まっていた事で、そこに何か必要な学びがあるからです。もし仮に負のカルマを背負ったとしても、それはるいさんが学びのために解消するべきカルマであって、るいさんを苦しめるためのカルマではありません。人生に起こるすべての出来事は学びなんです。ですので、現在起こっている出来事の原因を少し内側に向けてみませんか?精神面、肉体面で不調なのも結婚する事で生活習慣が変わったからではないですか?いい奥さんになろうとしてどこか無理していませんか?頑張りすぎていませんか?食生活は乱れていませんか? 私は人生が上手くいかない時、まず体の不調を整える事が重要だと思っています。体が不調だとポジティブな感情になれないので引き寄せの法則もうまくいかないし、他の人にも優しく出来ないから喧嘩がたえません。よって、現在起こっている出来事の原因を内側に向けて、何か自分の行動を改善する事が出来れば、徐々に状況は改善すると思いますよ。

  • 10月 22, 2019 11:14 pm
    匿名

    るいさんこんにちは

    結婚を機に健康面、精神面で色々起こると気になりますよね(^^;

    でも名字や家系は気にすれば気にするほどマイナスに向かってしまうのではないでしょうか?

    ご先祖様は、誰でもたどっていけば何かしらあると思いますし、そこに注目する必要は無いと思いますよ👍️

    凄くプラスに捉えてしまえば、体調の悪さももしかしたら良い意味でのデトックスかも知れないし、精神面は、うまくいかない所に集中せずご自分の好きな事に目を向けて過ごしちゃう、とか。。。

    と、他人の私が好き勝手に言ってしまいましたが😵💦

    マイナス要素は、そこに目を向けて考えるほど
    気持ちもグルグル巻き込まれてしまうので
    「今はたまたまそんな時期」
    と考えるか、
    「もーーー!なんなのーーー!!!」
    と大爆発してスッキリさせちゃうか。。。

    とにかく不安にものに気持ちを向けないよう、結婚生活楽しんでくださいね☀️

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました