UFO見たかも

4 130 イナコ 7 ヶ月、 3 週間前

他のスレにもさんざん書いていますが、とにかく暇なもんで、苦笑、早くアセンションなり宇宙人来てちゃっちゃとイベント起こしてくれないかな〜なんて思っていて、今まで大してそれっぽいもの遭遇していなかったのですが、(夢ではしょっちゅう会ってる気もするんですけど)

遂に見たかも〜

うちの向かいはガラス張りのオフィスビルなので、そのビルに空一面が映って、窓からの風景がまるで空を見渡すように綺麗なのですが、ソファに寝転んでいつものようにスマホでゲームしていたら、キラッとそのビルに映りこんだ夕焼けの空に何かが、光ったんです。

もう一度見たら、 横に長い楕円形の銀色の光が水平方向にヒュー、ヒュー、と動いていて消えました。

時間にすると2秒くらいかなぁ。

多分見間違いじゃないと思うんですよね。
あの光り方は、懐中電灯とか、飛行機の光とかのレベルの光ではなくて、こう、ビカビカッと、でも放射してる感じじゃなくて、その場でムチャクチャ凝縮した光というかエネルギーなんですよね。

以前部屋の中でそれに似た青い閃光みたのと似てました。

意外と冷静な自分に自身でも驚いていますが、こんなもんか。笑

皆さんもスペースシップやそれっぽいものみたーなどあったら教えて下さい。

宇宙人でも天使でも、よくわかんないものでも、なんでもいいです。

コメント一覧

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 3月 10, 2020 9:08 pm
    匿名

    はじめまして、こんばんは。
    異星人とコンタクトする前の自分、こんな感じだったかなぁと、懐かしく拝見させて頂きました。
    2012年にUFO写真家の方と親しくなってから(^^:UFOを見たり、母船に連れていかれたり
    突然カニが食えなくなったり(甲殻類から進化した種族とコンタクトしたせいだそう)不思議体験ばかりで
    それまでとは全く別の世界と、現実世界の二つを生きているような感じです(^^:
    先日、寝る前(半覚醒)状態の時、マゼラン星雲のアステラに家があるって言う異星人が、カタコトの日本語で話しかけてきました。(カタカナ語って言う方がわかりやすいかな)
    「アステラ?は?何語?それ?星の名前?」ってテレパシーで聞いてみたんですけど、ギリシャ語だって言ってました。その方の星の礼儀では、言葉を途中で止めるのが丁寧語だそうで、自分はリラ星人よりも目上に当たるとも言ってました。映像は見えなかったので(たまに異星人が画像を送ってくる事もある)
    手探りで交信していたのですけど(内心、言葉を止めるって面倒くさいな~~@@この人、本当に宇宙人かな)とか(^^:疑心暗鬼だったのを見抜かれたのか「お前!礼儀に反した!通信を切る!!」と突如
    ブチっと通信を切られ・・(--:ギリシャ語までご存じで知能も高い異星人のハズなのに、なんだか短気だなぁとちょっとショックでした(笑)ちなみに、朝起きてギリシャ語の「アステラ」を検索して調べたら
    「恒星」という意味でした。
    私のソウルメイトさん達(魂の兄弟)は宇宙のあちこちにいるらしく、腐れ縁みたい関係で(^^:なんだかこれが普通になってます。宇宙人さんは、地球人に興味しんしん(笑)
    だそうで、みなさんが話しかけて、気が付いてくれるのをずっと待っているそうです
    (スターシード、塩漬けのリンゴとも呼ばれてます)コンタクト、楽しんでくださいね^^☆彡

  • 12月 31, 2019 7:52 pm
    おにぎりはおかか

    ゆーさん、こんにちは。

    ゆーさんも緑の肌の人にお会いしたんですね・・・・!!!
    夢の中とはいえ、お互い同じような出来事を体験したことに驚いています!
    しかも二人・・・。
    どんなお話をされたかすごく興味深いです。

    わたしもまた緑の肌の方たちに会えるのであれば今度はもっと深い話ができればな〜なんて思っています。
    そしてまた会いたいな〜なんて思ってしまいます・・・(笑)
    宇宙人ともっと会えるような世の中になればな〜。

    ゆーさんもまたお話し出来るといいですね^ ^
    コメントいただきありがとうございました。

  • 12月 30, 2019 5:12 pm
    ゆー

    おにぎりはおかかさん、こんにちは。

    私も実は昨日、夢の中でですが、緑色の肌をした人2人とお話ししました。
    はっきりと覚えてはいないのですが、私が緑色の肌に興味津々で、その2人に色々質問してみたり、楽しくお話ししていたということだけ覚えています。

    その夢を見てから今日目覚めて、ここの掲示板でのおにぎりはおかかさんの投稿を見て、偶然だなぁと思って、思わず投稿しました。
    夢の中では、宇宙人だと思って会話していなかったのですが、私ももしかして宇宙人だったのかな?と思えてきました。

  • 12月 30, 2019 2:15 am
    おにぎりはおかか

    イナコさん、こんにちは。
    投稿を見て、「もしかすると宇宙人に会えたのかな」と思える出来事があったのでコメントさせていただきます。

    この体験は確か3年前くらいの出来事です。
    当時私は観光名所で受付をしていました。
    すると、緑色の肌をした親子?らしき方が質問をしに受付にいらっしゃいました。
    カウンター越しだったので全身が緑だったかは分かりません・・・。
    ただ顔と手は完全に緑でした。
    もしかすると持病でそういう肌の色なのかなと瞬時に考えました・・・。
    でもあまりに緑過ぎる・・・。
    見た目は40代くらいの女性と小学生くらいの男の子、二人とも緑の肌だったのははっきりと今でも覚えています。

    質問内容は行きたい場所を訪ねてきたんだったと記憶しています。

    でも不思議なのが明らかに緑の肌が特徴なのに同じカウンターにいた他のスタッフは誰も何も言っていなかったというか、気づいていなかったというかそれも不思議でした・・・。
    スタッフ同士みんな結構仲が良かったので、あまりに特徴になるお客様であればすぐに話になるはずなのですが・・・。
    当時の私は見てはいけないものをみてしまったのか!?という少しの恐怖に襲われ、頭おかしいとも思われたくなかったので他のスタッフには自分からその出来事を尋ねることはありませんでした。

    もしかして私にしか見えていなかったのか、それとも私の目がおかしかったのか、夢でも見ていたのか・・・。
    いまだに不思議な出来事ですし、おそらく一生忘れることが出来ないと思います。

    以上、これが私の体験話です。
    長文失礼しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

コメントを投稿する



タイトルとURLをコピーしました